1月18日(金)19:00〜名古屋アイデア会議

1月18日(金)19:00〜名古屋アイデア会議

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
2019118() 終了しました
Webサイト
1月18日(金)19:00~ 名古屋アイデア会議 

毎回様々なアイデアが飛び出す名古屋アイデア会議。
今回は1月18日(金)に開催いたします。

名古屋アイデア会議とは?
この会議はそれぞれが持っている
「得意なこと」や「好きなこと」について話し合い
さらに新しい世界を広げていくといった会議になっています。

あなたがワクワクすることを中心に
参加者の方と楽しくお話しくださいね!

.*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:.

例えば…
Aさん「ドローンについて詳しい」
Bさん「農業について詳しい」

考えていることや課題
Aさん「何かドローンで役に立てることはないか?」
Bさん「農作物の害虫に困っている」

二人がつながれば…
Aさん「ドローンを飛ばし害虫の駆除に成功した例がありますよ」
Bさん「そうなんですね、もっとお話を聞かせてください」
→新しい世界が生まれます。

もちろん仕事の内容でなくても
趣味であったり今好きなものや熱中しているものなど
あなたの好きなことについてお話ししてみくださいね。

ジャンルは問わず自分が好きなことについてお話しください。
(そんな大したことじゃないんだけど…)
そう思っても他の人にとっては新しい世界です。
自信を持って楽しくお話しくださいね♪

.*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:.

そして今回は遊びゴコロプラスとして
お楽しみアイテム
「ドローン」と「軽トラックラジコン」をご用意いたします。
まだドローンを触ったことがないという方も
この機会に気軽に挑戦してみてくださいね。

.*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:*.。:.

参加詳細
▽日時 1月18日(金)時間19:00〜
▼参加費 3,000円(ソフトドリンクつき)
▽場所 名古屋駅徒歩5分 愛知県名古屋市中村区則武
 詳細はメッセージにてご連絡いたします。
▼持ち物 名刺 20枚ほど
 自分の作品やPRしたいもの
 (なくても大丈夫です)
▽定員 24名
 途中退室OK

会議について何かご質問などありましたら
お気軽にメッセージにておたずねください。

参加希望の方は
ニックネームと好きなこと、得意なことを添えてメッセージください。

*ご注意
・参加される場合は他の方の迷惑になる行為はお控えください。
またネットワークビジネスへの勧誘は禁止しております。
上記を守れない方は発覚次第、退室していただきます。
その際返金には応じることはできませんのでご了承ください。
何か分からないことなどありましたらお気軽に連絡ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR