リアルでは言えないめっちゃスベる話

リアルでは言えないめっちゃスベる話

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
2019119() 07:3008:30 終了しました
場所・住所
スターバックスコーヒー東京ステーションシティ サピアタワー店   東京都 千代田区 丸の内1-7-12
趣味、副業、起業、出世!?リアルで話せないことって割といっぱいありませんか?しかも時間が限られていて、中々自分の時間を使うことも難しい。そして、行動に移せないでいるといつの間にか1週間が過ぎ、1カ月が過ぎ、年が明けているという。

少しでも自分の時間を取る。自分のやりたいことに意識を向けるには、やはり自分以外の人に話すのが良いですよね。

相手も自分の話をすることが出来るので、お互いに自分のやりたいこと、やっていることを話し合って、それぞれ自分自身に意識を向けることができます。一方で、他の人の話も聞けるのでお互いに刺激になり、ワンチャン自分が知らないことも知ることができる。

しかし、会社やリアルで話すと角が立たり、人によっては良く思われない上にその環境に居続けなきゃいけないのも辛いですよね?

そこで、朝活を開いて、参加者を募集することにしました。そうすれば、普段の自分の周りの環境とは違った人達が集まって来るので、別に角が立とうが立つまいがどうでもいいわけです(笑)

やりたいことがある人もない人も、もうすでに何かやっている人も実際に他の人と話してみて、フィードバックを貰ってみるのはどうでしょうか?

ご参加お待ちしています!

リアルでは言えないめっちゃスベる話の流れ
・簡単な自己紹介(お名前、住んでるところ、ご職業)
・カフェ会に参加した理由と現状の共有
・主催の私と参加者のめっちゃスベる話

開催人数:1~4名
参加費:1000円(飲食代実費)
場所:スターバックスコーヒーサピアタワー店
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=757

<自己紹介>
田辺と申します。神奈川で自動車関連会社でエンジニアをやっております。

カフェ会には就職活動以前から参加していました。企業説明会みたいに会社で話を聴くよりリアルな話が聴けそうだと思ったためです。

しかし、そこには普通の会社員以外にもフリーランスの方や副業をしてる方、占い師、シェアハウスの運営者など実に様々な人種に触れてきました。

そこで、普通の会社員と並行して自分でも何かしてみたいと思い、社会人になってからもカフェ会を巡ることに。

やはり東京が一番いろんな面白い人たちがいるんだな、と思いこのカフェ会にも最初は参加者、リピーターとして定着。

しかし、主催者も経験する事でより多くの学びが得られています。今では、そこで会った人たちの考え方を吸収することで結果的にブログやサイト運営なども並行してやることに。

あなたも、やることが明確でなくても何かしたい!このままじゃダメだ!と思ったらカフェ会に参加する事で自分の理想の仕事のヒントが得られるかもしれません。

是非一度参加してみる事をお勧めします!

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S39013058/

イベント参加者募集中

会場受付
2019118()まで
» 募集終了

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 スターバックスコーヒー東京ステーションシティ サピアタワー店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR