NEW YEAR Beach Party ビーチリゾート気分!本物の砂浜を歩ける、異空間イベント会場で恋が始まる!

NEW YEAR Beach Party ビーチリゾート気分!本物の砂浜を歩ける、異空間イベント会場で恋が始ま...

注目度:注目度 1.361.36

スケジュール
2019126() 終了しました
場所・住所
東京都 目黒区 上目黒二丁目9
Webサイト
2019年1月26日(土) 16:00〜18:00
○男女比1:1!大人数でも比率重視!
男女比を1:1で調整しながら募集しています!!
中目黒の好立地、海をイメージした異空間で恋活を楽しみましょう♪
○ビーチリゾート気分!異空間イベント!
本物の砂浜を歩ける、異空間イベント会場!南国ビーチに着いた瞬間の、あの非・日常感…!会場に一歩入った瞬間から、その高揚感を味わっていただけます。だから恋も盛り上がる!
3Fは、JAPANESE ROOM
4Fは、BEACH ROOM(ビーチ空間)
5Fは、BEACH LOUNGE(ビーチバーのような空間と中目黒が展望できる屋上ガーデンがあります)
東京には珍しい螺旋階段を登り、一見普通のドアを開けるとなかは、異空間。
交流を促し、最大限にリラックスできる空間になっています。
○最大100名!自由動けて話せる半立食!
立食形式なので話したい人のところに自由に動けます♪ 気になる人が居たらどんどん声かけてみてください!!

▪️15:30 〜 16:00
時間厳守でお願いいたします。
イベントスタート!
▪️16:00
司会者の乾杯のアナウンスと共に、乾杯を行います。乾杯後皆さまとの交流をお楽しみください。
シャッフルタイムは随時
多くの異性とお話が出来るように、 司会者のアナウンスでシャッフルタイムを数回行います!
このタイミングでぜひたくさんの方とご交流ください♪
これよりお飲み物のご注文は承れません。
▪️17:30
イベント終了
▪️18:00
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです(^^♪
仲良くなった方と2次会に・・・♡

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR