江戸川区 ちょこっとマラソン

江戸川区 ちょこっとマラソン

注目度:注目度 1.361.36

スケジュール
201929() 終了しました
場所・住所
葛西臨海公園  東京都 江戸川区 臨海町六丁目2
Webサイト
日時:2019年2月9日(土)
雨天延期 予備日:2019年2月24日(日)

場所:葛西臨海公園内 汐風の広場

<大会概要>
種目:①3㎞・個人 ②3㎞・団体 ③6㎞・個人 ④6㎞・団体 
 個人…3㎞もしくは6㎞を一人で走ります。
 団体…駅伝形式で行います。1チーム2~4人で編成してください。走順、周回数は自由とします。登録メンバーは最低1回1周することを条件とします。
 ・個人・団体どちらも車いす、及び伴走付きでの出走は可能です。

参加費用
3km 個人 2500円
3km 団体 3000円
6km 個人 3500円
6km 団体 4000円

参加資格:3歳以上 未就学のお子さんは大人の伴走必須
     障がいの有無は問わない
     車いす、補装具の使用も原則可

 その他)
・更衣室はご用意いたしますが、簡易的なテントです。
・荷物預かりはできますが、貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・待機場所は芝生の上になります。ブルーシートをご用意いたしますが限りがありますのであらかじめご了承ください。
・大会当日、ゼッケンを受け取っていただきます。ゼッケンがないと参加できません。
・給水は休憩スペースに設けますが、各自でも十分に補水を心掛けてください。
・貴重品の管理には十分に気を付けてください。荷物等の紛失に関しましては大会側では責任を負いません。
・各自防寒対策をお願いします。
・雨天や警報等の発令によりやむなく大会を延期、および中止する場合には当日7時までにホームページに告知致します。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都江戸川区 葛西臨海公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR