【真剣にパートナーを探したい方限定】☆あなたの愛は本当の愛ですか?☆恋愛勉強の会 in 上野御徒町

【真剣にパートナーを探したい方限定】☆あなたの愛は本当の愛ですか?☆恋愛勉強の会 in 上野御徒町

注目度:注目度 2.082.08

スケジュール
2019122() 19:3021:00 終了しました
場所・住所
東京都 文京区 湯島三丁目43

『あなたの愛は本当の愛ですか?』

「愛してる、大切にする、君が一番だ」そんな言葉を言われた・言った経験はありませんか?

その愛はいつまで続きましたか?本当の愛でなければ必ず別れがきます。

それを勉強しにきませんか?

「恋愛勉強の会」では、一生続く素敵なパートナーの見つけ方、あなたのパートナーの本質の見極め方をBarで一杯飲みながら勉強していきます。

もちろんこの勉強会での交流も、素敵な出会いのきっかけとしてください。

・絶対に結婚したい

・恋愛したいけれど出会いがない

・今のパートナーで本当にいいのか悩んでいる

・いつも彼氏・彼女に浮気されてしまう …etc

そんなお悩みをお持ちの方は私たちにお任せください。

どんな人でも必ず幸せになれる方法をお教えします!

【ご参加条件】

▪︎恋愛、結婚にお悩みの方、真剣にパートナーを探したい方ならどなたでもご参加いただけます。

▪︎女性・男性どなたでも歓迎です。

▪︎20歳以上の方なら年齢制限ございません。


主催者が中心進となって進行しますので、話すのが苦手な方や、お一人様でも安心してご参加いただけます。
申込:ご参加希望の方は主催者までメールにてご連絡ください。
Email: nakata.yoichi2413@gmail.com

参加費:1,500円(1ドリンク・おつまみ3品付き)
    ※2杯目以降のドリンクは700円〜提供いたします。

会場:Bar soran soran justice
住所:東京都文京区湯島3-43-8 クリスタル湯島ビル1F
※湯島(JR最寄駅 御徒町)のドン・キホーテの向かいのビルです。わからない方は主催者までご連絡ください。

一生のパートナーを真剣に探したい

そんな方のご参加をお待ちしております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR