自分の過去を整理するカウンセリング 現状を変えたいあなたへ ~道を拓く心の整理法~

自分の過去を整理するカウンセリング 現状を変えたいあなたへ ~道を拓く心の整理法~

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019125()228() 終了しました
場所・住所
ダイアネティックスセンター赤坂  東京都 港区 西麻布二丁目26
しい物事、ビジネス、役職を始めるときなど、
心機一転して「前よりももっとやってやるぞ!」と意気込んだりしますよね。
その意気込みを、ムラなく加速してゆく方法を知りたくありませんか?

まずスムーズに未来に向けて出発するために、
自分の過去の出来事に少し目を向けてみると、これは非常にうまくいきます。

心の中につっかえていたものやわだかまりが処理されれば、

繰り返し考える事やネガティブな発想も浮かばなくなり、
心が晴れ晴れとなり、目の前がより開けていくように感じます。
そして、勘も運も、冴えて良くなります。

まるで、人生がゲームであるかのように、軽やかに捉えられるでしょう。

きっとこれまでに、そういった経験があるでしょう。

そして、そんな調子が良い自分をいつも維持できれば、
あなたはまた更なる新しいステップを、より軽快に踏み出すことが出来ます。

また自分だけでなく周囲にも良い影響を与えつつ、成功した人生をあなたの大事な人や仲間達とともに

満喫することが出来るようになります。

今回のダイアネティックス®・カウンセリングは、

新たなスタートをより良い足取りにする準備として、最適なものでしょう。

心の中でいったん整理されたものは、もう悪影響を及ぼさないのも、
ダイアネティックス®・カウンセリングの特徴です。

ぜひ今後のあなたの「道」のために、お試しください。

~~~~当日の流れ~~~~
自己分析テスト、アンケート、自己分析結果の説明、カウンセリング体験を行います。(約2時間30分程度を予定しております。)

お申込みはこちらから(外部サイトへ行きます)
https://ws.formzu.net/fgen/S23288489/

★☆★体験者の声★☆★
常に何かにおびえるような感じで、
周りの意見に合わせることに必死でした。
自分を出すこと、自分を知られることが怖かったのです。
カウンセリングで自分が悪い方向に転がる原因を突き止めたとき、
一気に気持ちが楽になりました。
自分に自信が持て、意見を言うことにもためらいがなくなりました。
こんなにコミュニケーションが楽しいものだったなんてしばらく忘れていました。
K.T 男性

これまでちょっとした事にすぐカッとなってしまい、
感情のコントロールがうまくできませんでした。
怒りっぽく自己中心的だった私が、
今では相手の言い分を聞き理解しようとし、
相手の気持ちを受け止めて最適な意見を自然に言えるようになりました。
表情も明るく、元気で楽しそうだと人から言われ、
自分でも以前とは全く違う充実した毎日が過ごせているのを実感します。
R.H 女性

一日の流れにあります自己分析テストは、webから事前にお答えいただくこともできます。

パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37345060

携帯用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37345060

所要時間を短縮(約1時間弱)できますので、お申し込み後事前にこちらでやっていただくと効率的です。

お申込みはこちらから(外部サイトへ行きます)
https://ws.formzu.net/fgen/S23288489/

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ダイアネティックスセンター赤坂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR