「反応心」って知っていますか?潜在能力を目覚めさせるダイアネティックス・カウンセリング体験

「反応心」って知っていますか?潜在能力を目覚めさせるダイアネティックス・カウンセリング体験

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019125()228() 終了しました
場所・住所
ダイアネティックスセンター赤坂  東京都 港区 西麻布二丁目26
~~~こんな人におすすめ~~~

潜在能力を発揮したい人
コミュニケーション能力をUPしたい人
行動力、決断力をアップしたい人
リーダーシップを発揮したい人
常に気持ちを安定した良い状態に保ちたい人
何事もためらわずに人生を進めていきたい人
反応的にならずにいたい人

「反応心」って知っていますか?
ヒトには、刺激-反応で刺激する心である「反応心」があります。
この「反応心」の影響は、日常生活で本当に良く見られます。

例えば、こんなことはありませんか?
◆ちょっとした一言で反応的にカチンときたり、落ち込んだりする。
◆ここ一番で、勇気が足りず、ためらってしまう。
◆ある状況になったりすると、緊張して、実力が発揮できない。
◆人前で思うように話せなくなる。

これは、自分でも気づかないうちに「反応心」が刺激されて起こります。
この反応心が無ければ、理想的な自分になることができます!

ダイアネティックス®・カウンセリングは、反応心を取り除きます。
ダイアネティックス®カウンセリングでは、不合理な行動の元となる反応心にある出来事を見ていきます。

その出来事の嫌な感情等は、軽減・消去されて刺激されなくなる点が大変画期的です。
そして、本来の自分のになり、うまく考えを伝えたり、ポジティブでクリーンな思考で行動が出来るようになります。
このチャンスに、是非お試し下さい!

<お申し込み方法>

お申込みはこちら↓からお支払い・予約日の確定をお願いいたします。
(*外部サイトへつながります)
               
https://peatix.com/event/607406/

*当センターは、メジャーイベントも扱うpeatixで予約・支払い手続きをお願いしております。
安心してご利用ください。
 キャンセルポリシーを設定しております。peatixにてご確認ください。

価格:2,000円

~~~~当日の流れ~~~~
自己分析テスト、アンケート、自己分析結果の説明、カウンセリング体験を行います。(約2時間30分程度を予定しております。)


~~~~カウンセリング体験談~~~~

これまでちょっとした事にすぐカッとなってしまい、感情のコントロールがうまくできませんでした。怒りっぽく自己中心的だった私が、今では相手の言い分を聞き理解しようとし、相手の気持ちを受け止めて最適な意見を自然に言えるようになりました。表情も明るく、元気で楽しそうだと人から言われ、自分でも以前とは全く違う充実した毎日が過ごせているのを実感します。
R.H 女性

自己分析テストは、webから事前にお答えいただくこともできます。

パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37345060

携帯用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37345060

所要時間を短縮(約1時間弱)できますので、お申し込み後事前にこちらでやっていただくと効率的です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ダイアネティックスセンター赤坂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR