「肩こり」に迫る:肩甲骨ヨガワークショップ @大阪

「肩こり」に迫る:肩甲骨ヨガワークショップ @大阪

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201922() 終了しました
今や日本人が抱える不調の第1位になってしまった『肩こり』

ひどくなると頭痛や吐き気にもつながる辛い症状です。
日本人の約7割が肩こりの症状で悩んでいるというデータもあります。


また肩周りの悩みで多いのが、肩周辺の痛み、腕が上がらないなどの『四十肩・五十肩』。
こういった肩周りの不調、不具合は、肩甲骨の位置の異常や動きの悪さ、また筋肉の弱さなどが原因になっています。

これらの原因を取り除くことができるヨガメソッド、それが本講座の講師である峯岸道子が考案した「肩甲骨ヨガ」です。


肩こり・四十肩・五十肩などの肩周りの不調は、自分でも改善できるものです。
「肩甲骨ヨガ」では、第三者の手を借りるのではなく、「自ら不調に気づき、自ら体を動かし、改善することを実感する」ということを大切にしています。


本講座の2時間で肩周りを緩めることの大切さ、そして、体の変化をしっかりと体験してみてください。

そして、学んだことを、日々の運動やヨガの練習に組み込むことで、「肩甲骨ヨガ」の効果は継続し、不調を根本から取り除くことが期待できます。


---------------------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://shop.yoga-gene.com/program/633/

--- --- ---

【日時】
2月2日(土) 18:30~20:30

--- --- ---

【講師】
峯岸道子

--- --- ---

【会場詳細】
ヨガアカデミー大阪 第1スタジオ
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル6F

--- --- ---

【受講料】
4,860円
※事前振込み制

--- --- ---

【参加対象】
・肩こりを解消したい方
・四十肩・五十肩の症状を軽減したい方
・生徒さんの肩周りの症状を改善させたいヨガ指導者
※どなたでもご参加いただけます。

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR