2月20日 忙しい女性に!仕事帰りの自己変革の技術

2月20日 忙しい女性に!仕事帰りの自己変革の技術

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019220() 18:1519:45 終了しました
場所・住所
bizcube 7F  東京都 中央区 銀座五丁目6
Webサイト
なかなか一日のワークショップに参加出来ない忙しい女性のための80分ワークショップです。

「自分に自信が持てず考えすぎてばかりいる」「組織で上手く立ち回れない」「他人に仕事を任せられず常に忙しい」

そんな課題は女性の多くに共通しています。思考の枠を外し、いきいきと日々を過ごすための方法を発見していただくプチコーチングワークショップを企画しました。

80分ですが、多くの女性に好評をいただいてきたセミナーを凝縮した内容にしました。
少人数でじっくり取り組みます。

【プログラム】

・女性の活躍を阻む12の習慣とは

・自分の課題を発見する

・2019年度になりたい自分になるためにすべきこと

【得られる効果】

・自分の癖とその背景を理解することが出来る

・自分を変えるための方法を見付けられる

【参加申し込み】 お名前、職業、連絡先メールアドレス、携帯番号を 
         mail@omotenacism.comまでお申込みください。

【参加費】  2000円 (当日現金、領収書の必要な方は事前にお振込みください)

【催行認数】 最低1名から6名まで。6名を超える場合は他の日程をご案内します。

本イベント提供者

オモテナシズム
オモテナシズムとは単にサービスの世界のことだけではありません。
「オモテナシズム」とは、お客様が喜んで頂くことを自分の最高の喜びとして共有し、周囲の人々に最高のサービスと満足感を与え、組織の目標達成をし、社会に貢献する主義をさします。
「オモテナシズム」は個人だけではなく、組織全体で取り組むことで企業の価値も高めることに繋がります。
私達のミッションは、「オモテナシズム」を浸透させるお手伝いをすること、そして「オモテナシズム」を実現する人「オモテナシスト」を育成することです。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 bizcube 7F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR