肩甲骨ヨガ指導者養成講座 @大阪

肩甲骨ヨガ指導者養成講座 @大阪

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019216()18() 10:0018:00 終了しました
肩甲骨に特化したプログラムを提供できる指導者になろう!


肩甲骨ヨガは呼吸と姿勢を変える。

何十年にも及ぶフィットネス指導から得た指導スキルと、ヨガのメソッドを融合し、肩甲骨/肩関節にフォーカスしたプログラムとして生み出されたのが「肩甲骨ヨガ」です。


肩甲骨ヨガの一番喜ばれる点は、まずその場でどんどん変化出来るという点でしょう。

届かなかった手が届く、腕の位置が変わるなど、生徒の心の欲求をどんどん満足させることが出来るのが肩甲骨ヨガの大きな魅力です。

決してつらい動作や難しい動作はありません。
セオリーに基づいて肩甲骨を動かし滑らせていくだけです。


肩甲骨ヨガを指導できるようになると、特別にテーマを決めたレッスンや、中高年の方対象のクラス、美と健康を求めてやまない方たちへのクラスなど、
様々な可能性が広がるコンテンツの1つとして展開することが可能になります。

------------------------------------------------------

お申込み・詳細はこちらから↓
https://shop.yoga-gene.com/program/637/

--- --- ---

【日時】
2月16日(土)~ 18日(月)
10:00~18:00

--- --- ---

【講師】
峯岸道子

--- --- ---

【会場詳細】
ヨガアカデミー大阪 第1スタジオ
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル6F

--- --- ---

【参加対象】
この講座への参加は下記項目に該当する方を推奨しております。
・ヨガ指導者
・2年以上ヨガを勉強中の方
・他のボディワーク指導者
・姿勢やボティライン調整に興味のある方
※参加資格について自信がない方はお気軽にご相談下さい。

--- --- ---

【受講料】
100,440円(税込)

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR