【2月23日 (土) 開催】2019年のトレンド保険商品を大公開!!

【2月23日 (土) 開催】2019年のトレンド保険商品を大公開!!

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019223() 10:3012:00 本日のイベント
11年ぶりの「標準生命表」が改定し、保険金額はどうなったのか・・・

現在の生活と年金生活時の差をなくすために何を始めればいいのか・・・

2018年のまとめと、2019年のトレンドを大公開!!

さらに、講師自らが実践している保育料の引き下げ法も教えます!!

不動産経営をお考えの方に向けた保険プランや既に取り組まれている方に向けた保険プランを見直し・ご提案出来ます。

毎月の保険によるコストをダウンできる可能性が有ります。

この機会に是非ご参加下さい。

※個別対応になりますので、申込時にお伝え頂けますとスムーズなご案内が出来ます。



<学べる事>

・2019年のトレンド

・保育料の引き下げ方法

・不動産経営と保険の相互関係

・保険の見直しについて

<講師>
大徳 翔馬

2011年に新卒として公共施設 (トレーニングジム・プール) 等の管理業に就職。
所得の上がり方に不安を覚え、「世の中のお金の仕組みを知りたい」と思い、FPの資格を取得。

活躍できる仕事を探したところ、現在の生命保険業に転身。
一社専属の国内生命保険会社に3年在籍した後、現職の保険総合代理店に至る。
「ニーズに最大に応えるご提案」
「時間と福利を活用した資産形成」
を軸として20代~40代を中心に将来の年金不安世代のサポーターとして活躍中

本イベント提供者

会社ウィルレイズ
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR