ヨガクラスでオールレベルの生徒さんにステップアップできる課題を提供するには? @大阪

ヨガクラスでオールレベルの生徒さんにステップアップできる課題を提供するには? @大阪

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019223() 14:0015:30 本日のイベント
どんな人がクラスに参加してくれるのか?

参加者の顔触れは毎回違い、更には性別も年齢も経験も様々なメンバーでクラスが行われることがほとんどです。


ヨガ未経験者と様々なヨガを何年も練習している生徒さんが同じクラスに参加してくださることも珍しくありません。

そんな時にインストラクターは誰を対象にクラスを行なったら良いのでしょうか?


もちろん、『 こうするべき!』という正解はないのですが、私からの提案は参加者全員に別々のテーマを振り分けて同じシークエンスで練習をしてもらう。ということです。

一度のクラスでオールレベルの生徒さんにステップアップできる課題に取り組んでもらいます。


今回のクラスでは
・参加者の経験値の見極め方
・テーマ決め
・課題決め

の3点に絞り解説し、実際にクラスを行ないます。


このクラスは流派にこだわらずインストラクターとして活動している全ての方を対象にしています。


-------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://shop.yoga-gene.com/program/9200/

--- --- ---

【日時】
2月23日(土)
14:00~15:30

--- --- ---

【講師】
清水誠也

--- --- ---

【会場詳細】
ヨガアカデミー大阪 第2スタジオ
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル4F

--- --- ---

【受講料】
3,000円(税込)

--- --- ---

【参加対象】
ヨガインストラクターの方を対象としてクラス内容を設定しておりますが、ヨガが好きな方はどなたでも、ご参加可能です!

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR