若者のための研究会 「国のあり方を考える会」

若者のための研究会 「国のあり方を考える会」

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019216() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
「人は石垣」大學 大阪校  大阪府 大阪市淀川区 野中南二丁目3
Webサイト
学生・社会人のみなさん!

若者のための研究会 「国のあり方を考える会」を開催します。

今の日本ってどう思いますか?

この日本の将来は今の若者が担っていきます。
一部の政治家や資本家だけが日本の行く末を決めていくわけではありません。
日本の将来は自分の人生に大きく影響していきます。
だから「日本の国のあり方」を考えていきたいと思います。

意見のある人はどんどん提言してください。
意見の無い人も参加してもらえれば色々な知識が増え、提言できると思います。

そして考えるだけではなく「実行」し、「実現」していきたいと思います。

ここは大真面目な会ですが、でも気軽に参加していください。
日本の将来を語り、世界の将来を語り、人生を語り合える仲間が集う会です。

まずは意見交換しましょう!
参加お待ちしております。

開催日:2019年2月16日(土)14:00~16:00
場 所:大阪市淀川区野中南2-3-11 ユニハイム十三野中
    阪急京都本線 / 十三駅 徒歩10分
    大阪メトロ御堂筋線 / 西中島南方駅 徒歩18分
主催者:「人は石垣」大學 代表 引間
参加条件:18歳~35歳まで

参加費は無料です。
申込方法:
下記URLからお申し込みください。詳細は追ってご連絡いたします。
https://www.kokuchpro.com/event/833302991ba8df4e91b164f813bfaa8c/

本イベント提供者

「人は石垣」大學

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市淀川区 「人は石垣」大學 大阪校



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR