【中目黒開催】東京Étude(20代中心の読書会コミュニティ)

【中目黒開催】東京Étude(20代中心の読書会コミュニティ)

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201932() 11:0012:30 終了しました
場所・住所
中目黒GTプラザ2階 カフェコロラド 中目黒店  東京都 目黒区 上目黒二丁目1
【いつもの会社帰りや休日。普段とちょっぴり違う時間を。同世代の仲間と読書を通じて過ごしてみませんか?】


眉間にシワを寄せ、マジメに読書について語り合いたい方は別の会をお探し下さい。逆に若い世代だけで楽しく盛り上がりたい方には、この読書会はピッタリです。



リピーターさんが増えてきたため、最近ようやく本格的に活動を始めた比較的新しいサークルですので、初めての方も安心してご参加頂けます。(初参加の方に配慮し少人数制を採用しているため、回ごとの定員を主催メンバーを除く先着5名に限らせて頂いております)



また、社会人なりたての1~5年目くらいの方で、社外の同世代と交流したい方や、地方から最近東京に出てきて友達を作りたい!という方の参加が増えています。



この読書会は、まず参加者ご自身それぞれのお好きな本の紹介を通じて交流をします。そしてその流れから仕事や趣味の話、時には恋愛の話などに脱線しながらも、最後は参加者全員が仲良くなりまた参加したい!と感じて頂けるような運営に努めています。



☆ 当日の流れ

1.カフェに集合(当日はプラカードをテーブルにセットしておきますのでどの集団か迷うことはないと思います)

2.全体説明&軽く自己紹介

3.持参した本をそれぞれ簡単に3~5分程度で説明。後にフリートーク。

4.アフター懇親会(参加自由。神保町に詳しい主催メンバーオススメの店にて軽くランチします)



☆ 持ち物

本一冊(ビジネス書の割合が高いですが、小説などジャンルは問いません)

参加費500円(別途飲み物代がかかります)


ご参加お待ちしております!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都目黒区 中目黒GTプラザ2階 カフェコロラド 中目黒店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR