人生100年時代に向けた資産形成

人生100年時代に向けた資産形成

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201932() 16:0019:00 終了しました
日本はまだ貯金が資産形成のメインとなってます。【とりあえず貯金しておこう】【なんとなくお金貯めよう】 だけでは、幸せな老後生活を送ることが出来なくなる時代は必ず来ます。株・投資信託・不動産・個人年金、など資産運用の方法は沢山ありますが、【何か始めよう】と思っても、何を始めればいいのかわからない・・・という方が多くなっております。

お金の義務教育の無い日本ではご自身で1歩を踏み出すしかありません。
このセミナーをきっかけに賢いお金との付き合い方を学び、あなたの人生をより彩り豊かにしていきましょう!!

こんな方におススメ★
・人生100年時代って何?
・お金の事全然わからない
・初心者向けのセミナーに行きたい
・独身のままだったらどのくらいお金が必要?
・年収400万~の働く会社員の方

セミナー内容

16:00~17:30

黒須かおり先生による女性の為の資産運用セミナー

【講師紹介】
   黒須 かおり
   FPオフィスラポール 代表
  
  【資 格】CFP︎(日本FP協会認定 上級ファイナンシャルプランナー)
      相続士(日本 相続士協会認定)
  
  【経 歴】2007年にFP資格を取得し、独立系FP事務所勤務を経て2016年独立。
「パートナーに頼らない経済的な自立を目指す女性」に向けて、幸せになるためのお金の知識や、選択肢を持つ生き方などセミナー講演や個別コンサルティング行う。

【紹 介】
マネープラン、キャリアプランなど個別コンサルティングの他にも、金融機関での資産運用アドバイザーとしても
活動中。
自身の経験から、マネー知識を持たないことは人生の質を左右すると危機感を持ち、マネーセミナーや各種イベントでの講演の他、メディアの執筆活動も積極的にこなす。
私生活では2人の息子を持ち、大学受験に係る費用や、教育費など、経験者としての立場からリアルな話を聞くことが出来ると好評。

特に資産運用に力を入れていて、iDeCo、つみたてNISA、株式投資、投資信託、不動産投資など幅広くコンサルティングを行う。
また、「私らしく稼ぐ女性」のために、独立・起業サポートなど、マネーとキャリアのコンサルティングを手がけている。

17:30~19:00

希望者のみの個別相談会
※【毎回大好評】
どんな悩みでも親身になってお聞きします


このセミナーがあなたの人生にとって素晴らしい出会いとなればうれしく思います☆

※保険会社、不動産会社、宗教関係、ネットワークビジネス関係の方はお断りさせて頂いております。

当日、身分証明証の確認をさせて頂く場合がございます。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR