~自分のコミュニケーションの長所&短所もわかります~★あなたのコミュニケーションを向上させるパーソナルチェックとミニレクチャー★

~自分のコミュニケーションの長所&短所もわかります~★あなたのコミュニケーションを向上させ...

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201931()31() 終了しました
場所・住所
ダイアネティックスセンター赤坂  東京都 港区 西麻布二丁目26
コミュニケーションの質は、人生の質です!

人生のあらゆる面で、成功と失敗の違いをもたらすのは、その人のコミュニケーション能力です。

努力が報われて成功する人たちというのは、高いコミュニケーション能力を持っており、逆にその能力を持っていない人たちは、あまり成功していないということがわかるでしょう。

コミュニケーションは、他人から見て、どう感じるか…という点にもあります。

あなたも、ある人がコミュニケーションをしていたつもりが、実際には相手にはきちんと伝わってなかった…言った・言わないで揉める…というのを、目にしたことがあるでしょう。

だから、自分は『出来てる』と思っても、それを受け取る相手の反応に、あなたのコミュニケーションレベルは反映するとも言えるます。

あなたのコミュニケーションでは、このような困難はありますか?


・相手が何を考えてるか察したり、空気を読むのが苦手。
・いくら話しても、相手が理解してくれない。
・話を聞いているのに、ちゃんと聞いてる?と聞かれる。
・話しが延々と続く人をまとめ、終わらせられない。
・怒ってる人を落ち着かせ、自分の話を聞かせるようにできない。
・特定の人のコミュニケーションに圧倒されたり、ひるんでしまう。

・初対面の人と緊張して固まってしまい、話せない。

もしそれが、下記のようにできたらいかがでしょう?

・人の気持ち・機微を察するのがうまい
・あらゆる人にわかりやすく伝え、相手が理解するまで話せる。
・相手に何度も繰り返させないで、素早く相手の意図を理解ができる。
・相手に満足して、話をまとめ、終わらせることができる。
・怒ってる人にも、最終的には自分の考えを伝えることが出来る。
・苦手なタイプにも、ひるまずコミュニケーションをとることができる。
・初対面の人ともくつろいでフレンドリーに向き合い、会話ができる。

このパーソナルチェック後には―

「レクチャー後、自分のコミュニケーションの良さが分かり、自信が持てるようになった。」

「本音を前より他人に話せると思う。そうして自分がもっと理解されていったら、すごく嬉しいです。」

「自分の話にまわりが興味を持って良く聞いてくれてるために、何が足りなかったのかがよく分かった。」

「今はもう、毎回話が長いクライアントをうまくコントロールし、時間的ロスが減らせるだろうと感じられます。」

「これで、大勢の人前でプレゼンしても楽でいられるようになれば、ストレスは激減!」

…などの方々がいます。

このイベントによって、あなたが成功への一歩を踏み出すきっかけとなりますように!

<お申し込み方法>

お申込みはこちら↓からお支払い・予約日の確定をお願いいたします。
(*外部サイトへつながります)
https://1500-03.peatix.com/

*当センターは、メジャーイベントも扱うpeatixで予約・支払い手続きをお願いしております。
安心してご利用ください。
キャンセルポリシーを設定しております。peatixにてご確認ください。

<価格>
1,500円

<場所>
ダイアネティックスセンター赤坂

電話番号: 03-6427-9118

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ダイアネティックスセンター赤坂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR