スポオタの生き方、徹底検証! ~スポーツ愛と語学力をキャリアに生かす~

スポオタの生き方、徹底検証! ~スポーツ愛と語学力をキャリアに生かす~

注目度:注目度 1.181.18

スケジュール
2019330() 10:0011:30 終了しました
場所・住所
共同ビル2F  東京都 中央区 日本橋本石町三丁目2-4
Webサイト
“スポーツが好きで好きで、気づくとスポーツに見入っている”
“サッカーが大好きで、昼夜問わず国内外リーグを観戦している”
“錦織選手が大好きで、彼の試合は1つも欠かさずチェックしている”

スポーツ好きなあなたなら、こんな経験をしたことがあるのではないでしょうか。

実はスポーツに対するその熱意、その情熱的な姿勢は、誰もがマネできるものではありません。日本映像翻訳アカデミー(以下JVTA)では、昨年好評だったイベント「グローバルスキル 能力開発ラボ」の一環として、「スポーツ」をテーマにあなたの溢れるスポーツ愛に存分に浸っていただけるパネルディスカッションを開催します。

あなたが愛するスポーツメディアの制作の裏側では何が起きているか、気になりませんか? スポーツを愛するあなただからこそ、共有・共感・ワクワクするストーリーがあるはず! テレビやネットでは知ることができないスポーツメディアの裏側を大解剖します。

当日はスポーツメディアの現場で大活躍されている2名のパネリストをお招きします。スポーツに対する自らの情熱を仕事につなげた生の体験談を聞けば、あなたのNextキャリアへのヒントが見つかるかも?!

スポーツに対するパッションを共有する場。あなたのパッションを活かせる仕事に出合える場。
そんな場が欲しい方は、ぜひお気軽にご参加ください。

《こんな方におすすめ!》
★スポーツが好きで好きでたまらない!気づくとスポーツのことを考えている。
★A選手、B競技のことについては、他の誰にも負けないくらい知っている!という突出した知識量がある。
★スポーツへの熱意や「好き」を仕事につなげたい。
★スポーツに対するパッションを共有する場が欲しい。
★スポーツへのパッションを仕事にしている大先輩に出会いたい。

本イベント提供者

JVTA
字幕・吹き替えの映像翻訳者を育成し、プロとして就業するまでをサポートしています。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 共同ビル2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR