女性性開花ワークショップ ゲスト 森林原人

女性性開花ワークショップ ゲスト 森林原人

注目度:注目度 1.181.18

スケジュール
2019330() 終了しました
人気AV男優森林原人さんをゲストとしお迎えしてヨガの動きを取り入れセクシュアリティ(性)を解放していくワークショップを開催します。セクシュアリティは普段はなかなか語られることはありませんが、実はとても大切な私たちの命の源です。 セクシュアリティに向き合い、健全な性を解放していくことは女性が女性であることをそのまま 受け入れ豊かで健康的な人生を生きるエッセンスとなります。 ワークショップ前半では陰陽五行の考えをもとに女性の性のエネルギーの仕組みを理解し、簡単なヨ ガのポーズ、そして呼吸などを取り入れ体を使って実践的に自分自身のセクシュアリティに向き合います。
後半は様々なメディアでも活躍する森林原人さんによる女性の性についての講演を行います。中々普段聞きづらいセクシュアリティに関するあらゆる質問に答えていただくQ&Aコーナーも設けております!その後は引き続き希望者のみで森林原人さんとの座談会を開催いたします。
 築地ヨガスタジオで開催される健全なイベントです。
女性の皆様も、安心してご参加いただけます!
 
タイムテーブル
17:30 会場
18:00 女性性について
      簡単な動きと呼吸の実践
19:00 休憩
19:15 森さん講義
      女性のセクシュアリティについて
20:30 座談会 オフ会
22:00 終了
料金
女性性解放ワーク+森林さんトーク 7000円
座談会(ワークショップ参加者のみ)  3000円
申し込み
studiosawako@gmail.com
お支払い
申し込み後にメールにてご案内いたします。
ゆうちょ銀行 
お申し込み後のお客様都合によるキャンセルは
お受けできませんのでご了承ください。

森林原人
1979年 横浜生まれ
中学受験最難関校である筑駒出身の知性派AV男優。
性に関する豊富な知識と経験から生み出された独自の結婚観が話題となり様々なメディアで取り上げられ多方面で人気を博す。
現在は産婦人科医上村繁仁先生とともに必須科目としての性教育の動画を手がけ幅広く活躍中。
SAWAKO
1976年 東京生まれ
ヨガインストラクター 2児の母
国内外でヨガを学び、現在はセクシュアリティとヨガを関連づけた様々なワークショップを各地で主催し、タントラ、陰陽五行説などを取り入れますます女性性の解放に力を入れる。
人気ヨガブランドsuriaの第1期suria friends
 
 

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR