20190330 福の神が棲みつくお掃除講演会

20190330 福の神が棲みつくお掃除講演会

注目度:注目度 1.181.18

スケジュール
2019330() 10:3012:30 終了しました
場所・住所
アギー(Aggi)  大阪府 大阪市北区 大淀南一丁目2
Webサイト
イベントサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/hukuoso

お申込みは以下のお申し込みフォームで、お名前、懇親会及び託児の希望有無をお知らせください。
【お申込みフォーム】
https://www.secure-cloud.jp/sf/1548250869RAJuFsUM

この講演は特に、こんな方にオススメです。
・自分はお掃除が出来ないと思っている人。
・綺麗な部屋は好きだけど、お掃除は嫌いな人。
・お掃除に限らずやらないといけないことが出来ない人。
・なんだか心がザワザワしている人。
・成し遂げたいことがある人。

主催の田上は、小さい頃からお掃除が苦手で、家事代行サービスで家中お掃除してもらっても、一週間後には家の中がぐちゃぐちゃ…という状態でした。汗。。
そんな私が、aicoさんのお掃除の話に出会い、なんとたった3ヶ月で、洗濯機の裏までピカピカにすることが出来ました!
それよりも一番感動したのは、お掃除が大嫌いだった私が、お掃除が好きになったこと!!(๑>◡<๑)

そしてこれは、お掃除が楽しくなってしばらくしてから気付いたことなのですが、「お掃除の法則、そのまま人生に当てはまりすぎ!」なんです。

お掃除が出来るようになると、こんなことが出来るようになってしまいます。✨
・世間の常識ではなく、自分がどうしたいか?を意識する。
・継続力が手に入る
・「出来ない」から「出来る」に視点を変える
・本当の意味で、自分を認められる

ということで、感動のあまり「これは是非ともみんなにもシェアしたい〜!」と、わざわざaicoさんを東京から呼び寄せて、講演会を主催することにしました✨


会場は、古民家を改装した素敵レストランのAggiさんをお借りし、希望者は講演会の後そのままAggiさんのランチ(プチデザート付き💕)をいただきながら、aicoさんと懇親会も開催しちゃいます♪

また、是非お子様がいる方にも参加していただきたい、という想いから、会場後方にキッズスペースを用意いたします。(こちらは無料ですが託児では無いので、親御さんはお近くで講話をお聞きください。^ ^)
4歳以上のお子様には、別途託児料として500円で、会場2階で思考力を育てるゲームに参加いただけます。こちら、素敵な講師をお呼びしますので、実はとても豪華な託児です!^^

◆スケジュール予定
10:15 開場
10:30〜12:30 福の神が棲みつくおそうじ講演会
12:30〜 懇親会(希望者のみ 事前予約制)

◆講演会 詳細
参加費:3,000円
定員:25名

◆懇親会 詳細
参加費:1,200円
(お子様ランチ500円、大人と同じプチデザートは、+300円で付けられます。)
定員:20名

◆託児 詳細
費用:500円(お子様1人あたり)
定員:6名まで
対象:4歳〜小学5年生まで

少しでも気になった方は、3月30日のスケジュール帳に「お掃除講演」と記入し、以下のフォームよりお申込み下さいね!(*´∇`*)
https://www.secure-cloud.jp/sf/1548250869RAJuFsUM
お申込みフォームがうまく見られない方は、以下のメールアドレス宛に、( )内の必要情報をお知らせ下さい。
yamakkoamin@gmail.com
(お名前、メールアドレス、懇親会希望か?託児が必要な方はお子様のお名前、年齢)

本イベント提供者

yamakko

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 アギー(Aggi)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR