【ライジングマネー】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術

【ライジングマネー】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019316() 14:0015:30 終了しました
Webサイト
「節税」というワード。みなさん必ずどこかで耳にしたことがあると思います。
週刊誌、メディアなどでもよく耳にする「節税」とは実際にどういった事をすればいいのか?
解説させていただきます。
税金を支払うのは国民の義務です。みなさん自分の知らないところで様々な税金が掛かっているのはご存知ですか?
身近なところでは「消費税、所得税、住民税」。他にも「法人税、相続税、酒税、たばこ税、自動車重量税」などあまり耳にしないような税金もたくさんあります。もちろん支払いは国民の義務ですが、支払いが無くなったら、せめて少なくなったら・・・
今回は様々な週刊誌、メディアでクローズアップされている税金を軽減する方法『節税』のカラクリについてお話させていただきます。実際に耳にしたことはあるけど、どうすればいいの?何をすればいいの?そんな方は一度足を運んでみて下さい♪カリスマお金のプロが一からお話させて頂きます!

こんな方におススメ★
・節税って何をすればいいの?
・お金の事全然わからない
・初心者向けのセミナーに行きたい
・無駄を無くしてお金を貯めたい
・年収400万~の働く会社員の方

セミナー内容


14:00~15:00


これで完璧!初心者向け節税対策


15:00~15:30


希望者のみの個別相談会
※【毎回大好評】
どんな悩みでも親身になってお聞きします


このセミナーがあなたの人生にとって素晴らしい出会いを
なればうれしく思います☆
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR