REMBRANDT MUSIC FAIR まちフェス

REMBRANDT MUSIC FAIR まちフェス

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019324() 終了しました
場所・住所
ベストウェスタン レンブラントホテル 東京町田  東京都 町田市 原町田三丁目2
Webサイト
商業と文化の街、町田。この街に誕生しおかげさまでこの春3周年を迎えます。地域のコミュニティーの場として歴史を重ねてきた前身ホテルの志を継承し、老若男女問わず音楽で楽しむ一日をご用意いたしました。

 第一部は、地域プロアマ問わず各種パフォーマー(ダンス、シンガー、エンターティナー等)の参加を集い最新の音響照明設備の整った大宴会場で一般のお客様の前で発表をする場として提供。また、スペシャルゲストとして地元町田でアイドルとして活躍中のまちだガールズクワイアーや世界唯一の男性レビュー神崎 順&10caratsが登場します。

 第二部では、懐かしのバブル時代から平成のヒットチャートまでダンスを楽しむディスコタイム!横浜、東京を中心にオールジャンル対応のDJとして、また数少ないトークも出来るDJとして幅広い年齢層から支持されているミスター横浜Dee-Jay A.K.I.とDISCO全盛期に東京MAHARAJA WEST、青山King&Queen他都内主要クラブ、イベント等でのプレイ実績を持つDJ ZU-KAを招きます。
さらに、スペシャルゲストとしてラジオパーソナリティーとして活躍中の栗原治久が登場致します。

 会場内では、ブッフェ形式でお食事をお楽しみいただきながらパフォーマーの素晴らしいステージを堪能し第二部のディスコタイムには、懐かしの音楽とDJのコラボに身をゆだね楽しいひとときをお過ごしいただけます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都町田市 ベストウェスタン レンブラントホテル 東京町田



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR