債権回収流人材教育サービスの「ヒューマンパワー・リサーチ」

債権回収流人材教育サービスの「ヒューマンパワー・リサーチ」

注目度:注目度 3.343.34

スケジュール
2019112()2020430() 開催中
Webサイト
❛キャリア30年を活かした全く新しい❜
『債権回収』をベースとしたオンリーワンの人材教育サービスを提供!
債権(売掛金・代金)回収研修・決算書の読み方入門研修のトップブランド
「お金の教育研修」と「エグゼクティブコーチング」が『人財と利益』を作る

森 真一は債権回収のキャリア30年の専門家であり、3万人を超える不良債権顧客に対応してきた法的手続きに頼らない任意回収の第一人者です。
また、決算書の読み方を初心者にわかりやすく指導できる第一人者としての評価も高く、大企業での管理職経験が21年あります。よって、提供する人材教育サービスは「債権回収のスキルと実務経験及び管理職・起業経営者としてのマネジメント経験」から企画開発した債権回収流のオリジナルコンテンツです。

債権回収はただの集金業務ではありません。実は、与信のための『財務分析力・調査力』・代金回収のための『交渉力・説得力』・顧客からの相談に対応するための『コーチング力・コンサルティング力』・破産や倒産に対応するための『法務知識』等の高い基礎能力と幅広い知識が求められる大変奥の深い仕事なのです。
このように奥の深い仕事である『債権回収』をベースとしたオンリーワンの人材教育サービスを提供できることが最大の強みです。
そして、この人材教育サービスを提供することで得られる成果物は次の3つです。
①後継者候補となる経営幹部を育成できます。
②経営者の視点での思考と行動ができる社員を育成できます。
③投資額を上回る営業利益の増加がはかれます。

企業を守るのは『人財と利益』であり、そのために最も重要なのが債権回収に代表される「お金の教育研修」の機会を与えた人財の育成と経営者・経営幹部を対象とした「エグゼクティブコーチング」なのです。

どうか貴社の人材教育をお任せ下さい。絶対に後悔はさせません。
※2019年10月1日より消費税が2%アップし、多くの企業で売上減少による資金繰り悪化や経営危機が予想されます。今こそ、「債権回収研修」・「決算書の読み方入門研修」に代表される【お金の教育研修】が企業防衛に必須です。

【森 真一のミッションと3つの約束】

【ミッション】
債権回収流の人材教育サービスを提供することで、企業を守る『人財と利益』を作り、経済成長に貢献する。

【3つの約束】
(1)誠実
(2)スピード
(3)一期一会で真剣勝負


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR