ジェリーのなぞときダンボールめいろ

ジェリーのなぞときダンボールめいろ

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019324()25() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
マークイズ静岡  静岡県 静岡市葵区 柚木1026
Webサイト
<子ども・ファミリー向け> 
マークイズ静岡1階メインコートにて、ダンボールめいろ型の謎解きゲームを開催いたします。やさしい問題内容となっていますので、おこさまがチャレンジするのにぴったりですよ。
すべての謎を解き、無事に正しいゴールから脱出できるのか?!ご家族の皆さまもぜひ見守ってあげてくださいね。ゴール付近にはフォトブースも用意!SNSでシェアしましょう♪


開催期間:2019年3月24日(日)~3月25日(月)
10:00〜17:00

景品:ゴールをした方に「テレしずグッズ」をプレゼント!

料金:無料

※3〜4歳くらいから解けるような難易度の問題です。
※ルールを理解し、しっかり守れるようご協力をお願いいたします。
※プレゼント品は多数ご用意しておりますが数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。​

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県静岡市葵区 マークイズ静岡



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR