Flower Day

Flower Day

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2019425() 13:0020:00 終了しました
場所・住所
和田ビル4F「あなたの公-差-転」  東京都 杉並区 善福寺四丁目1-1
Webサイト
flower day&「何もない日」無料 4月25日13:00-20:00

いつもの「何もない日」に花というコンセプトをプラスしたflower dayを開きます。 いつものように、音楽を聞いたり、本を読んだり、おしゃべりしたり、ゆったり、自由な時間を過ごすことができます。 いつもと違うのは、気が向いたらそこにお花があって楽しむことができること。花に触れることで、力が湧いてきたり、気分が切り替わったり、心が穏やかになって癒されたりと、不思議と良い変化が生まれることがあります。 flowerdayでは、そんな効果も少し期待して、気軽に花を使って色々なことを試す場所にしたいです。たとえば、飾る場所をイメージして生花をアレンジしてみたり、プレゼントにミニブーケを作る練習をしたり、お花を使ったアートのことを考えてデザインしてみたり、様々なかたちで花を楽しめたら嬉しいです。 アレンジメントなどをしっかり教えられる先生はいませんが、お花歴一年弱のflowerサポーターが一緒にお花を楽しむ方法を考えます!季節の生花やフラワーアレンジの道具、生け花の道具類、お花の本などをちょこっと用意してお待ちしています。 なかなか生のお花に触れる機会がない方も「何もない日」に顔を出すついでに、お気軽にお越しください!お花をやったことがある方も、ぜひ改めて正解のない花の世界を一緒に楽しんでください!

※お花や道具を沢山使ったり持ち帰りたい方は、こちらに準備がありませんので、お手数ですがご用意をお願いいたします。

本イベント提供者

dislocate

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 和田ビル4F「あなたの公-差-転」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR