アートcare - carerのためのケア:私の庭

アートcare - carerのためのケア:私の庭

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
2019428() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
和田ビル4F「あなたの公-差-転」  東京都 杉並区 善福寺四丁目1-1
Webサイト
アートcare - carerのためのケア:私の庭
4月28日(日)14:00-17:00 カンパ制
予約:https://goo.gl/forms/ajEpowCWQVMqLzmm1

介護、介助、家事、育児、ソーシャルワーク、感情労働、支援者、様々なケアワークされている方の中には自分のケアは後回しという方もいるでしょう。
他の人のことを優先するうちに自分のことを忘れてしまい、いつの間にかたまったストレスが身体とこころの負担になっていた…なんていうこともあります。
自分の状態を認識することで心と身体のバランスを整えると、よりよいケアができることもあるもあるかもしれません。
今回のアートcareは4月28日「庭の日」。そこで箱を使って「庭」という空間をアートしていきます。
庭という空間はある主の想像空間です。そこは自分自身の奥にある空間でもあるかもしれません。
そこには何があるでしょう。そしてそこはどんな様子でしょう。色々なことを想像したり自分と対話しながら、あなたの「庭」を豊かにしていきませんか?

対象者:ケアワーク、対人援助者、、周りの事を優先して自分を置き去りにしがちな方

お持物:庭を作るのに使いたい箱・容器があればご持参ください。

本イベント提供者

dislocate

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 和田ビル4F「あなたの公-差-転」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR