neen 妊活セミナー 食事栄養と料理講座(妊活料理教室)

neen 妊活セミナー 食事栄養と料理講座(妊活料理教室)

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
201962() 12:3015:00 終了しました
場所・住所
渋谷区文化総合センター大和田 2階  東京都 渋谷区 桜丘町23-21
Webサイト
これから妊活を始める方も、すでに不妊治療を始めている方にも
共通して大切なのは、きちんと栄養を摂ることです。
ひとの身体は食べたものでできています。
栄養不足を改善すれば、身体しっかりと変化していきます!
日々、妊活のための食事&栄養指導を提供している管理栄養士と
分子整合栄養学を学んだ現役の助産師が、妊活に大切な栄養素の働きや
効率的な摂取ポイントをお伝えいたします。

○働いているので料理を作るのが大変
○料理のレパートリーが少ない
○妊活ご飯ってどう作ればいいの?
○妊活に必要な栄養素って何?
◯妊活の為の身体づくりがしたい

このようなお悩みを持っていらっしゃる方、是非ご参加ください!

▽お申込みはこちら▽
https://event.neen.jp/news/cooking_class/


2時間半かけてたっぷりと妊娠にむけた身体づくりが学べる講座となっております!


○開催日程
2019年6月2日(日)
テーマ:『リクエストメニュー』
時間:12:30~15:00(開場 12:00)

○開催場所
渋谷駅より徒歩5分
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田2階
(学習室5調理室)

○参加費用
3,780円(税込)
前払いとなります。

○参加人数
先着20名
※先着順となりますので、是非お早めにご検討ください※

◯セミナー内容
▼2時間30分
料理デモ:80分
講義  :40分
(試食をしながらの講義ですので、リラックスしてお聞きいただけます)
質疑応答:30分


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
≪第8回テーマ≫

『リクエストメニュー』

neenお料理教室は、昨年の6月よりスタートいたしまして
今回の8回目の開催で、ちょうど1周年となります。
1周年の感謝を込めまして、ご参加いただいた皆さまよりいただきました
リクエストメニューをテーマにいたしました。

たくさんいただきましたリクエストの中から
栄養たっぷりの炊き込みご飯や具沢山スープ、缶詰を使ったお手軽レシピ
皆さま大好きなスイーツをピックアップしてご紹介いたします!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


○妊活専門の管理栄養士による「妊活向けレシピ」

実際に調理手順、栄養素等細かくお伝えしながらのデモンストレーションとなります。
お料理が苦手な方も、お時間をなかなか取れない方も、直ぐにできる実践レシピをお伝えします。
※講師が料理を作り、それを皆さまに見学していただく形式です。


○現役助産師による「栄養素講義」

専門家の研究によって分かっている「妊娠に関係している栄養素」について
特徴や効果はもちろん、効率的な摂取方法をお話しいたします。
※試食をしていただきながらの講義になりますので、リラックスしてお聞きいただけると思います。


○お申込み
https://neen.base.shop/items/18935452
上記URLよりチケットの購入をお願いいたします。

本イベント提供者

妊活サービスneen

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 渋谷区文化総合センター大和田 2階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR