30~50代募集中!フリーランス・自営業・会社経営者様限定の交流会

30~50代募集中!フリーランス・自営業・会社経営者様限定の交流会

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
2019429() 18:0019:30 終了しました
Webサイト
フリーランス・自営業者・会社経営者ならではの悩みをシェアしませんか?
ひとりですべて決断を迫られる孤独と自由を共有しつつ、幸せなビジネスを発展させましょう。異業種の方と出会うことで世界が広がります。

2019年4月29日(月・祝)18:00〜19:30(開場17:40)

参加費:2,000円(当日会場払い)

・お申し込み締め切り:4月28日(日)
・定員:先着順40名様

≪こんな方にご参加いただいています≫
・異業種の方との見識を広げたい方
・人脈を広げたい方
・起業予定の方など

≪ご参加ルール≫
1)ネットワークビジネスは禁止とさせていただきます。
  不動産・株・投資・生命保険・宗教等の勧誘行為は厳禁となります。
2)上記ルール違反の報告を受けた場合、申し訳ありませんが
  以降のイベント参加をお断りさせていただきます。
3)ご入室後の返金は対応しておりませんのでご了承くださいませ。

※上記ルールに反した行為を受けた方はご一報ください。
※名刺をご用意ください。手書きの名刺はご遠慮ください
※当日キャンセルの方は次回からご参加をお断りさせていただく場合がございます
※会場内の盗難、その後のトラブル等につきましては自己責任でご対応いただきたく
 すみませんがよろしくお願いいたします。


≪当日の流れ≫
1)受付で参加費と名刺を頂戴します。
2)お名前シール・アンケートをお渡しいたします。
3)開始時に、お一人ずつ簡単な自己紹介をしていただきます
4)その後、フリータイムとなります

※コーヒーはセルフサービスとなっておりますのでご自由にどうぞ。
※お帰りの際は、アンケートをご提出ください。

※お問い合わせ・お申し込み:http://www.otobun.org/

上記URLからお書き添えの上、ご送信ください。
「件名:4/29交流会 お名前/ふりがな/性別/年齢/ご職業」


***よくあるご質問***

Q:交流会にはどのような職種の方がいらっしゃいますか?
A:ライター、作家、企画プロデューサー、着付け師、ネイルサロン経営者等の様々な業種の
  方たちです。


Q:服装の規定はありますか?
A:特にありませんが、ビーチサンダルでのご参加はご遠慮いただいております。


Q:一人で参加される方はどのぐらいいらっしゃいますか?
A:ほとんどがお一人様のご参加です。


Q:途中入場・退出はできますか?
A:冒頭で自己紹介の短いスピーチがありますが、その後はフリーとなっておりますが、
  途中からのご参加や、終了前の退出は自由となっております


Q:次回のお知らせなどのメルマガは配信していますか?
A:アンケートでご希望の方のみに告知していますが、リクエストがない方には
  特にこちらからメール等のご連絡はしておりません。

本イベント提供者

otobun

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR