4月27日(土)浦和開催/本物の生蜂蜜を使った健康食品チャーガ&ハニー講習座談会

4月27日(土)浦和開催/本物の生蜂蜜を使った健康食品チャーガ&ハニー講習座談会

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
2019427() 終了しました
場所・住所
埼玉会館  埼玉県 さいたま市浦和区 高砂三丁目1
Webサイト
本物の熟成生蜂蜜と、世界最高の抗酸化酵素を持つ幻のキノコ、チャーガを素材にした完全無添加の健康食品「チャーガ&ハニー」の講習、試食座談会です。

この機会にぜひ皆様のお声をお聞かせください。
ご参加の皆様には「チャーガ&ハニー」の小瓶(50g)をプレゼントさせて頂きます。

「チャーガ&ハニー」とは?
アトピーやアレルギー、喘息に苦しむ一人娘にもう薬を飲ませたくない…
その思いから、世界中の「体に良いとされるもの」を取り寄せて研究を続けました。
その中から「本当に体に良いもの」だけを厳選し、開発した、世界でも最高峰の抗酸化酵素を持つ健康食品です。


【参加条件】
イベントに参加(お越し)頂ける方、モニター品に関する簡単なアンケートにご協力頂ける方

【日時】
4月27日(土)14:00~16:00

【場所】
〒330-8518 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4 埼玉会館

本イベント提供者

エイトオーシャンズホールディングス株式会社
本物の熟成生蜂蜜と世界最高の抗酸化作用を持つ幻のキノコ、チャーガを素材にした健康食品「チャーガ&ハニー」は美容にも健康にも効果抜群の健康食品です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

埼玉県さいたま市浦和区 埼玉会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR