みのおてならいサロンコンサート「アンドレス・セゴビアに捧ぐ クラシックギター 〜そらのあなたを聴くしらべ」

みのおてならいサロンコンサート「アンドレス・セゴビアに捧ぐ クラシックギター 〜そらのあな...

注目度:注目度 1.051.05

スケジュール
2019629() 終了しました
場所・住所
箕面市中央生涯学習センター  大阪府 箕面市 5-11-23メイプルホール内
Webサイト
みのおてならいコンサートは、平成29年(2017年)春に始まり、今回で4回目を迎えます。
今回の演奏会では、クラシックギタリストの島崎陶人さんを神戸からお迎えし、みのおてならいの思いと活動の軸〈日々の暮らし〉に、とても身近でフレンドリーな楽器〈ギター〉とのあらためての出会いをみなさまとご一緒したいと思います。
島崎さんは、ギター史に輝く金字塔「現代クラシックギター奏法の父」といわれるアンドレス・セゴビアに魅せられて50年。セゴビアに日々魂を対峙されながらギターを奏でてこられた知られざるギターの名手です。

日 時:2019年6月29日(土)14:30start ( 14:00 開場 16:00終了予定)
会 場:箕面市立メイプルホール・小ホール/箕面市箕面5-11-23
演奏会開催特別協力金 
おひとり1,500円
ペア申込2,800円
全席指定席100名様先着順
演奏会にご参加いただくには事前の申し込みが必要です。
お申し込みについてはホームページをご覧ください。

※未就学児の入場はご遠慮ください。
※お席は選べません。みのおてならい事務局におまかせいただきます。
※お預かりした協力金は運営費以外を演奏者に贈ります。
※このサロンコンサートは、関西元気文化圏推進協議会と文化庁が推進する「関西元気文化圏参加事業」として認定されました。▶https://goo.gl/dWyEb3
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府箕面市 箕面市中央生涯学習センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR