自信が持てる体力と運動習慣を!社会人ジョギングサークルJogner

自信が持てる体力と運動習慣を!社会人ジョギングサークルJogner

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2019510() 終了しました
場所・住所
東京ミッドタウン日比谷  東京都 千代田区 有楽町一丁目1
・運動不足で、いざ走ろうとしても直前でやめてしまったりしませんか?
・今まで運動もしてこなかったし、一人で走ろうとすると続かない。
・社会人サークルに入ろうとしてもハードルが高い。
などなど…

*私たちJognerは参加者のペースに合わせてペース配分をしています。
運動不足気味、ブランクがあり、体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。

*Jognerは毎週末の土日に開催されています。
Jognerの中には、運動0、ジョギング未経験の方も継続して参加することで少しづつ体力も自信もついてきました。

*ランニングステーションに集合するので、手ぶらでもランニングシューズとウェアーを全部含めて1500円で借りることができます。
気軽にご参加頂けます。
※参考:ラフィネランニングスタイルneo店
https://www.raffine-rs.com/shop-neo

*1回だけの参加であってもあなたの運動習慣のきっかけになればと思います。


□参加費500円
集合場所:日比谷ミッドタウン

イベント参加者募集中

会場受付
201959()まで
» 募集終了

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京ミッドタウン日比谷



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR