上司がグッとくるカラオケ講座

上司がグッとくるカラオケ講座

注目度:注目度 1.461.46

スケジュール
2019510() 19:0020:30 終了しました
場所・住所
JOYSOUND 品川港南口店  東京都 港区 港南二丁目5
Webサイト
こんな悩みを抱えていませんか?
・頑張っているのに評価されない
・同僚のあいつよりも仕事ができるのに、評価が低い
・お調子者なだけで大して仕事もできない奴が昇進する
・上司にゴマするのが苦手だ。というかしたくない
・真面目にやってるのがバカらしい

あなたが会社でうまくいくかどうかは、仕事ができるかどうかではありません。一生懸命やっているかどうかでもありません。

「上司から贔屓(ひいき)されるか」

これが全てです。
多少不真面目でも、よく失敗するおっちょこちょいでも、上から気に入られ、可愛がられるやつ。こんなやつこそが、出世頭なのです。
真面目にやってる俺たちは悔しいけど、負け組なのです。

だったらどうやって上司から贔屓されるのか?
でもゴマすりなんてしたくないですよね。
あるんです。ゴマすりなんかしないで、”堂々と”贔屓される方法が!
それが、ビジネスカラオケストラテジー「上司ウケカラオケ術」なのです。
いくつかのルールを守りさえすれば、あとは好きなように歌うだけで、上司から常に気にかけられる存在になるのです。

本イベント提供者

gaddem7016
ビジネスマンのためのカラオケ講座です!
お付き合い、接待、上司の誘い、宴会、合コン・・・
社会人がカラオケを使う機会はとても多い。
そんな時、カラオケで盛り上げる技術があれば、あなたは一目置かれる存在になるのです。
社会人のあなたがうまく生きていくためのカラオケスキルを、一人一人にカスタマイズします。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 JOYSOUND 品川港南口店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR