独身専門の習い事サイト『アローハ』

独身専門の習い事サイト『アローハ』

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
201961()121() 終了しました
Webサイト
日本初、独身専門の習い事サイト「アローハ」を開始いたしました。
「アローハ」は、独身の方だけが参加できる習い事だけを集めた、習い事の予約/検索サイトです。
あらゆるジャンルのレッスンが掲載されており、一見、普通の習い事サイトのようですが“クラスメートは独身の仲間だけ!” それが唯一無二、「アローハ」だけの最大の特徴です。

例えばですが、若い方がゴルフ教室に行く場合、クラスメートがシニアの方やお子さんばかりで、あまりに年代がかけ離れていると、なんとなくテンションが上がらなかったり。 また料理教室でも行ってみると自分以外の全員が既婚の主婦の方ばかりでしたら、少し居心地が悪かったり。

だからこそ、習い事をするなら、クラスメートは同世代、そして独身仲間で。男女に限らず楽しく学びながらつながろう!という新たなコンセプトのサービスです。
男性限定/女性限定のクラス、ヤングからシニアまで世代ごとのクラス、またシングルマザー& シングルファーザー向けのクラスなど、様々なレイヤに分かれているレッスンもございます。

新しいレッスンのカタチ「アローハ」が価値あるサービスとして、多くの皆様に愛されますことを願います!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR