北条水軍の隠し財宝を探せ!

北条水軍の隠し財宝を探せ!

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019526() 10:0014:00 終了しました
場所・住所
長浜城跡  静岡県 沼津市 内浦重須
Webサイト
<子ども・ファミリー向け>
「長浜城北条水軍まつり」でジェリーの謎解きゲームが2種類登場!「北条水軍の隠し財宝を探せ」・「北条水軍の暗号迷路を解け」!楽しみながら長浜城跡の歴史などを学べるゲームです。プログラムの中には、火縄銃演武や会場参加型クイズ大会、甲冑着付け体験なども。ぜひ親子で遊びに行ってみましょう!

□ストーリー
北条軍が築いた「長浜城」。そこで財宝のありかが記された宝の地図がみつかった。しかし暗号化されており、簡単には読み解くことができない。たぬき探偵ジェリーと一緒に謎を解きあかし、隠し財宝を探しだせ

□開催期間:2019年5月26日(日)10:00〜14:00

□受付:長浜会場内ワークショップテント内

□料金:無料

□会場:長浜城跡
(〒410-0225 静岡県沼津市内浦重須)

□注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。

□企画制作
維新エンターテインメント株式会社

□主催・お問い合わせ
沼津市役所文化振興課(文化財センター)
055-935-5010

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県沼津市 長浜城跡



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR