こころとからだを解放!『セルフリリースセラピー』体験会

こころとからだを解放!『セルフリリースセラピー』体験会

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019526() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
東京都 目黒区 鷹番2-11-3
Webサイト
JHCでは、前世や自分の過去にアクセスするヒプノセラピーの技術を使い、深い真のリラックスと精神的な覚醒を同時に味わう究極のマインドフルネス瞑想の体験会『セルフリリースセラピー(自己開放セラピー)』を開催いたします。本体験会を通じて、皆様を本当の自分と繋がるという、未知なる世界へと誘導いたします。

 スマートフォンが生活の一部となっている現代人は、朝起きてから寝るまで、20年前の900倍ともいわれる情報に日々強制的にさらされています。そんな毎日を送るうちに、知らずのうちに体調を壊したり、ストレスを抱え込んだり、自身のパフォーマンス・知覚・思考などが鈍化していきます。

 このマインドフルネス瞑想体験では、セラピストの誘導により、心と体を開放し、無に近づけ、現代の情報ストレス社会から自身を守り、ストレスをリリースする解放体験を味わうことができます。

 はじめから一対一のセラピーを受けることに抵抗がある方など、この機会にヒプノセラピーについて疑問に思っていることを聞いて頂いたり、セラピーがいかに気持ちが良いものかなどを体験頂ければと思います。

詳細については、下記をご参考ください。
https://www.japan-hypno.com/self

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR