ゴルコンで気軽に婚活☆ゴルフ合コン♪

ゴルコンで気軽に婚活☆ゴルフ合コン♪

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201967()9() 終了しました
Webサイト
毎回ご好評のゴルフ合コン(ゴルコン)の開催が決定しました。
今回も3日間開催いたします。

お酒を飲みながらゲーム感覚で楽しめますので、ゴルフ初心者の方でも
安心してご参加いただけます。
ゴルコンで素敵な出会いをみつけましょう☆

ビギナーの方もベテランの方もぜひお気軽にご参加くださいね♪

■イベント名
ゴルフ合コン
■日時
2019年6月7日(金)19時~20時半の間でスタート(2時間制)
2019年6月8日(土)18時~20時の間でスタート(2時間制)
2019年6月9日(日)18時~19時の間でスタート(2時間制)
■場所
名駅or栄のゴルフバー
※お店の詳細は参加者へ別途ご案内いたします。
■人数
3名×3名~6名×6名程度
■参加費
男性8800円 女性4800円
■飲食等
コース料理(6~7品程度)+飲み放題(120分)
■参加条件
20歳以上の独身の方
※年齢差が開きすぎないようにある程度の調整はいたします。
■イベント内容
当日は美味しい料理とお酒を味わいながら、男女ペアになって
シュミレーションゴルフをお楽しみいただきます。
クラブなどの道具類は無料でレンタルできますので手ぶらでもOKです。
初心者の方にはスタッフが丁寧にお教えしますので、
ゴルフ未経験の方でも安心してご参加いただけます。
お一人参加の方が中心ですが、お友達とのご参加もOKです。
■注意事項
・お申し込みは基本的には先着順となります。
・参加費は当日現金でお支払いください。
・キャンセル料は開催6日前から参加費全額発生いたします。
・服装は自由です。(社会人として常識ある服装でご参加ください)
・過去にご同席された方とはバッティングしないよう毎回調整しております。
・弊社イベント以外でお会いされた方等でご同席を避けたい方がいらっしゃる場合はその旨メールにてお知らせください。

【お申し込み方法】
参加ご希望の方は、件名を「ゴルフ合コン」として、参加希望日及び
下記項目をご記入の上 info@c-produce.com までご返信ください。

1.お名前(フルネーム)
2.性別・年齢
3.ご職業
4.携帯電話番号
5.携帯用メールアドレス
6.参加人数
※参加者複数の場合は全員の氏名と年齢もご記入ください。

基本的に先着順となりますので参加ご希望の場合はお早めに
お申し込みくださいね♪
皆様のご参加をお待ちしております。


Cプロデュース株式会社
■URL
http://www.c-produce.com/
http://www.cafe-kon.com/
■E-mail
info@c-produce.com
■TEL
052-524-5855

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR