「親子で楽しむ」トランスフォーマー35周年展

「親子で楽しむ」トランスフォーマー35周年展

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2019525()630() 終了しました
場所・住所
横浜人形の家  神奈川県 横浜市中区 山下町16
Webサイト
車や飛行機、動物、さらにはあんなものにまで⁉ 私たちの身の周りの物に変形して地球に潜む、超ロボット生命体「トランスフォーマー」の玩具が横浜人形の家にやってきます!

日本のおもちゃメーカー・タカラトミーの変形ロボット玩具が元となって生まれたトランスフォーマーは、1984年にアメリカで玩具の発売とアニメがスタートし、翌年には日本に逆輸入され大ヒット。変形の不思議さが当時の子どもたちに広く受け入れられました。

数多くのアニメや書籍、さらにはハリウッドでの映画化もされ、今年35周年を迎えるトランスフォーマー。今や世代や性別を超えた大人気コンテンツとなっています。本展ではトランスフォーマーの魅力である「変形」について、その不思議さや驚きをしっかりと感じていただけます。変形ロボット玩具の最高峰である「マスターピース」シリーズ展示や、現在絶賛配信中のアニメ「サイバーバース」シリーズ玩具の先行展示、映画の名シーンを追体験できる大迫力のジオラマ展示など、お楽しみは盛りだくさん!なかでも映画最新作「バンブルビー」のジオラマは日本初公開です!親子やファミリーで是非ご来館ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 横浜人形の家



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR