[いつまで会社で歯車続けますか?】実績NO1!東京キャッシュフローゲーム

[いつまで会社で歯車続けますか?】実績NO1!東京キャッシュフローゲーム

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019620() 19:3022:00 終了しました
Webサイト
冒頭で述べたように、政府や会社があなたの人生の一生を保証してくれる時代は終わりました。

そんな時代において、『自分で稼げる力』『会社だけに頼らない収入源を作る』ことは、必須のスキルです。

この会ではその前提となる考え方やお金・働き方について、ゲームを通じてノーリスクで学べます。

【キャッシュフローゲームとは!?】

世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が考案した、お金の知識や活かし方を疑似体験し学ぶ事が出来る優れたボードゲームです。

さらにゲームを通じて、学校や会社では決して教わることのない”働き方”についてまで考え理解することができます。

実際にゲーム内では、株や不動産、ビジネスの売買を行い、最終目標として総支出を上回る不労所得を得ることを目指します。

当キャッシュフローゲーム会は15年の実績があり、多数の参加者の方からリピーターが続出しています。

なぜか?

それは、ただゲームをするのではなく、経済的自由ということに対する考え方をしっかりとお伝えし、ゲームをやることの本質を理解できるように一生懸命参加者に向き合っているからです。

ゲームをやって終わりではなく、実生活でゲームで学んだことを活かして欲しい。その一心で取り組んでいるため、どのゲーム会よりも参加して得られるものは大きいと自負しています。

もし前向きに人生や働き方を変えたい、お金の考えを身に付け実生活に活かしたいと思うのであれば、その気持ちは大切にしてほしいと思います。

それは自分の人生を変えることができるのは自分しかいないからです。

その最初の一歩踏み出すために、行動あるのみです。

【当日の流れ】

1.金持ち父さん貧乏父さんの違い、考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.アフター交流会(自由参加)

【ご案内】

人数制限:20名
参加費:1000円(当日、会場にてお支払いください)
必要なモノ:筆記用具、電卓
開催時間 :平日19:30~22:00
      休日09:30~12:00

本イベント提供者

ケン0246

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR