【東京】限定3名!FXの基礎から応用まで伝授します!【FXセミナー】

【東京】限定3名!FXの基礎から応用まで伝授します!【FXセミナー】

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201968() 終了しました
皆さん、こんにちは。講師のfxerです。

このセミナーに参加すると、こんな効果が得られます。

・FXがどのような投資なのかが解る!
・FXのメリット、デメリットを把握できる!

皆さんはFXという投資を知っていますか?
FXとはForeign eXchangeの略で日本語では外国為替証拠金取引といいます。

このようなことを毎月思っていませんか?
・今月は付き合いが重なった。
・日帰りの旅行などに行って休みたい。
・スマホが壊れて買い換えなければいけない。

また、将来このような不安はありませんか?
・病気になって働けなくなったらどうしよう。
・お金がたまらない。
・転職したいけど、その間のお金はどうしよう。

上記のような事は3万円~5万円の給料とは別の副収入があれば解決しませんか?
その上での手段としてFXがオススメです!

セミナー内容
・FXの基礎
FXってどんな投資?
FXのメリットとデメリット
FXで必要なメンタル

・チャートの読み方
ローソク足の読み方
チャートに引かれている線の読み方

・トレードルール(投資のルール)の紹介
そもそもトレードルールって何?
何で必要なのか。
実際に私が使ったトレードルール

・今後の日本と世界経済について。
経済サイクルのお話
これからの日本と世界
個人が取るべき行動とは?

メッセージ
私はFXを入社と同時に始めました。その理由は社会人になったら投資をしようということを決めていたこと。
そして、入社3日で「こんな事をあと40年続けていたら定年前に死んでしまう!」と強く思ったからです。

よく、”FXで勝率9割の自動売買ツール!”などを使っている人がいますが私はあまり好きではありません。
自動売買は例えるなら映画のチケットを自分で買って他人に映画に行って貰うようなものです。
FXで儲けたいならばFXが好きでなければ絶対に無理だと思います。

現在、私はFXで月5万程度ならば稼げるようになりました。
月5万円収入があるかないかで生活は大分違います。
来月から給料が5万円UPしたとしたらかなり魅力的じゃありませんか?
また、稼いだお金から少しずつ再投資しています。
そして、今までの私のFXの知識をアウトプットすることにより私自身よりFXに対しての知見が深まります。
そういった経緯でこのセミナーを開催しています。

FXは恐いと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、恐いと感じているのはFXに対する知識不足のためです。
無知を克服しましょう!

数字に弱くても、経済の知識が無くても関係ありません。
1つずつ理解して、学んでいきましょう!

※講師紹介
都内勤務のSE。24歳男性
金融系のシステムの開発に関わる。
現在はサラリーマンとして働く傍ら、株、FX、仮想通貨、通貨オプション、CFDなどを勉強中

※開催場所、持ち物など
開催場所:東京都新宿駅周辺
定員:最大3名
費用:500円 ※会場にてご精算
持参物:筆記用具、ノート

※注意
クリーンな会の運営の為、下記に該当する方は退席をお願いする場合がございます。
・勧誘目的と思われる方
・恋愛目的の方
・会の進行を妨げる行為をする方
・あくまで情報提供の場とお考えください。

その他、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
それでは、ご参加をお待ちしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR