アートcareー雨の音

アートcareー雨の音

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019623() 10:3013:00 終了しました
場所・住所
和田ビル4F「あなたの公-差-転」  東京都 杉並区 善福寺四丁目1−1
Webサイト
アートcare – 雨の音
6月23日(日)10:30-13:00 カンパ制
対象者:だれでも大歓迎。発達障がい、知的障がい、精神障がいを持つ方、不登校の方、ひきこもりの状態である方、子どもも!
参加費:カンパ制
予約:https://bit.ly/2HGszzA

6月といえば梅雨ですね。雨が多い時期だと気分が落ちてしまう時もあるかもしれませんが、雨を楽しめる方法もあるのでしょう。パラパラ ポタポタ ぽつんぽつん よく聞くと雨のシンフォニーも聞こえてくるのです。今回のアートケアではお水と音の可能性を活かして作品をつくる予定です。お水の流れ、水たまりの中のさざ波、窓ガラスにゆっくり滴る水滴、その動きとそのひびきを鑑賞しながら自分なりの表現も引き出します。

kosatenではこれまでアートアトリエを定期的に開催してきました。そのなかの2つのプログラム、アートセラピーと自由に表現できるオープンアートのよいところを合わせて、今年は「アートCare」というシリーズを行います。アートセラピーを勉強してきた方、発達障がい・知的障がいなどを持つ方と活動している方がチームを組んで、心のケア、相手のケアを大事にしながら、内包する想像力を引き出す時間を隔月で開催します。

本イベント提供者

dislocate

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 和田ビル4F「あなたの公-差-転」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR