2019秘境で探検&キャンプ2泊3日~吊り橋ダイブ・わくわく川あそび・魚つかみ・トレッキング~

2019秘境で探検&キャンプ2泊3日~吊り橋ダイブ・わくわく川あそび・魚つかみ・トレッキング~

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2019720()22() 終了しました
場所・住所
鶴岡市役所朝日庁舎 大鳥自然の家  山形県 鶴岡市
Webサイト
【2泊3日でできること】
わくわく川あそびや魚つかみ、吊り橋からダイブへ挑戦!カヌー体験もできます。この夏は、普段は体験できないことをたくさん楽しみましょう!2日目は選べるプログラムをご用意。大人には一人ではなかなか行くことができない大鳥池探訪もオススメです。山を熟知した地元の方々のガイドが付くので安心です。そのほか、キャンプファイヤーやナイトハイク、星空観望といった夜のお楽しみのほか、毎日の野外炊飯、郷土料理づくりや地域散策を通じて地元の人々との交流も楽しみましょう。トレッキングなども気軽に楽しめ盛りだくさんの2泊3日です。

【集合・解散の場所と時間】
□お車の方:「大鳥少年自然の家」集合・解散
●集合:20日(土)14:00 ●解散:22日(月)13:15ごろ
□電車・飛行機・高速バスの方:「JR鶴岡駅前」集合・解散
*JR鶴岡駅から大鳥少年自然の家までは送迎バス(有料)で移動します。詳細は注意事項を参照。
●集合:20日(土)13:00 ●解散:22日(月)14:15ごろ
【募集人数】30人くらいまで(最小催行人数10名)
【対象】おやこ
●注1)大学生以上は単独参加も可。(参加費は同伴者一人分の料金と同じ)
【対象年齢】4歳以上を推奨
*0歳さんから3歳さんも同伴可能ですが、自分でしっかりと歩いたり走ったりする年齢になってからのほうがお子様自身の体力もつき、より楽しめるようになるので望ましいです。吊り橋ドボン・大鳥池登山などの体験は難しいことをご理解の上お申し込みください。
【参加費(税別)/2泊3日】
●子ども1名と大人1名 30,000
●子ども1名と大人2名 36,000
●子ども2名と大人2名 40,000
各家族ごとの料金です。大人の方は夫婦2人までを家族とします。
*山形県の小学校はまだ夏休み期間ではないので、2泊3日ご参加いただけない方は、1泊2日での参加から可能です。ただし「大鳥少年自然の家」集合・解散が出来る方のみです。

【参加費に含まれるもの】
食事代(朝2、昼2、夕2)、プログラム体験費、保険代など
【参加費に含まれないもの】宿泊費・会場までの交通費
【キャンセルポリシー】
お客様のご都合でキャンセルされる場合は、下記の金額をキャンセル料として申し受けます。
1)4日前から 参加費の30%
2)2日前~前日 参加費の50%
3)当日・連絡なし 参加費の100%
【注意事項】
※山形県鶴岡市で現地集合、現地解散型のイベントです。現地までの交通手段は各ご家庭で手配してください。但し、鶴岡駅に集合の方々は、駅から宿泊施設までバスで送迎いたしますので、片道約2000~1800円(税込)が別途必要となります。予めご了承ください。(送迎の手配は日本海トラベル様へ委託)
※年齢制限は設けませんが、未就園児のお子様をお連れの場合は、必ず未就園児のお子様1人につき、大人1名が付き添うようにしてください。ただし、ご家庭の事実などで難しい場合は、お申し込みの際ご相談ください。
※携帯電話は、ドコモ、ソフトバンクが使用可能です。
※スケジュールは天候、参加者の体調等により変更することがあります。ご了承ください。
※当日は写真撮影を行います。予めご了承ください。撮影した写真は当団体の広報や告知の際、情報発信などで使用させていただきます。

本イベント提供者

trippter

周辺情報

地図を読み込み中です....

山形県鶴岡市 鶴岡市役所朝日庁舎 大鳥自然の家



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR