9割の夢が叶わない理由 / オリンピック金メダリスト 阿部 雅司 × 芝山さゆり コラボセミナー in 刈谷

9割の夢が叶わない理由 / オリンピック金メダリスト 阿部 雅司 × 芝山さゆり コラボセミナー i...

注目度:注目度 0.440.44

スケジュール
201976() 終了しました
場所・住所
愛知県刈谷市産業復興センター  愛知県 刈谷市 相生町一丁目
Webサイト
『 夢は叶う 』と夢を叶えてきた人は言います。

しかし多くの人は「どうせあの人だからでしょ?」「私には無理・・・だって」 と諦めてしまいます。本当に「特別な人」だけが夢を叶えられるのでしょうか?

私、芝山さゆりは元専業主婦で、夢を考えることすらできず子育てに人生を捧げていました。

しかし、娘からの一言で人生が変わりました。私の生き方が娘たちの人生を決めるんだ!と。

そんな折に金メダリスト阿部雅司さんの話を聞き涙が止まりませんでした。

今では、WELLNEST HOMEの社長として夢に突き進んでいます。

子育て中のお母さんやお父さん、夢に自信をもてずに迷っている若者、人生の転機が欲しいともがく挑戦者たちに私と阿部さんのメッセージを届けたい!!

既に全国で数百名が涙した感動と確実な一歩を踏み出させてくれる本セミナー「夢を叶う」の持ち方の秘訣を、今回は愛知刈谷市会場でお伝えします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県刈谷市 愛知県刈谷市産業復興センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR