お金の不安、解消します!

お金の不安、解消します!

注目度:注目度 1.261.26

スケジュール
2019717() 19:0020:00 終了しました
場所・住所
貸し会議室「スペース」  東京都 墨田区 錦糸二丁目9
Webサイト
人生100年時代に突入し、しかし、年金は年々減る一方。
老後の不安は増すばかり。
2000万円を貯めるなんて、自分には無理。

そんな不安を解消するにはどうすればいいのか?

資産運用の正しい知識を持てばいいのです。
まずは、公式を覚えましょう。
資産運用の公式は3つの単語の掛け算で計算できます。

資金 × 利回り × 年数 = 目標金額

例えば、毎月1万円をコツコツ、利回り10%で30年間運用した場合は、元本360万円が複利の効果で5.5倍の2,000万円になります。

毎月1万円 × 10% × 30年間 = 2,000万円(元本360万円)

では、利回り10%なんて本当なの?
という疑問があると思います。

詳しくはこちらの動画で解説しています。

「資産運用(前編)」
https://youtu.be/HmZhVSD1qVM

「資産運用(後編)」
https://youtu.be/5CjHEQmAy80

セミナー参会者には、以下の5つの資産運用の基本的な考え方をお伝えし、

1.資産運用の公式
2.資産運用の考え方
3.資産とは?
4.資産運用の順番(投資のピラミッド)
5.資産運用の割合(エイジスライド)

の5つを理解すれば、お金の不安は解消します。資産運用のことを知らないから不安になるのです。皆さんが思っている以上に、資産運用は簡単です。ただ、知らないだけなんです。

さらに、セミナー参加者には、現在の資産状況が一目でわかる「バランスシート」の作り方と、どのくらいのお金を貯められるか目安がわかる「損益計算書」の作り方もその場で教えます。だから、現状が把握でき、未来への展望が開けます。

また、セミナー参加者には、その場で個人のお金の悩みにもお答えします。
お金に対する不安を解消するお手伝いをさせていただければと思います。

あなたのお金の不安を、日本証券アナリスト協会認定プライベートバンカーが、懇切丁寧に解消致します!

本イベント提供者

柳澤博

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都墨田区 貸し会議室「スペース」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR