Change the future~人と人の融合が未来を創る~in Ishioka

Change the future~人と人の融合が未来を創る~in Ishioka

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2019727() 終了しました
場所・住所
小美玉市役所 四季文化館  茨城県 小美玉市 部室1069
Webサイト
拝啓 夏至の候、時下ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
また、平素より一般社団法人 石岡青年会議所の運動に際しご理解とご協力を賜り心より深く御礼申し上 げます。
2019 年度は、いきいき茨城ゆめ国体が開催され、茨城県が今まで以上に日本全体に注目される 1 年となります。併
せて、第 48 回茨城ブロック大会が石岡市・小美玉市・かすみがうら市を活動エリアとする私たちの地域で開催されます。このタイミングで、地域の魅力を茨城の中心から発信し、未来に繋がる新しい価値を生み出す機会にしたいと考えております。そこで、茨城県内外から JR、空港、常磐自動車道が揃い、茨城のど真ん中に位置する小美玉市 四季文化会館 みの~れを会場に、活動エリアの魅力を県内外へ発信する事業を開催致します。
Change the future~人と人の融合が未来を創る~in Ishioka の内容につきましては、小美玉市 四季文化会館 みの~れを会場にし、茨城ゆめ国体で正式種目になったe スポーツ選手権をヒントに、老若男女・ハンディキャップのある方々をも巻き込む実況パワフルプロ野球大会や地域の農業生産者とコラボする、いばらきのど真ん中食材コラボ No1 決定戦とスイーツグランプリや、みの~れの芝生にある丘を使用した子供たち参加型のウォーターディビジョンなど私たちの地域の魅力を最大限発信する事業を行います。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

茨城県小美玉市 小美玉市役所 四季文化館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR