KidsFes 2019

KidsFes 2019

注目度:注目度 0.850.85

スケジュール
201983() 10:4416:00 終了しました
場所・住所
東京流通センター 展示場Dホール  東京都 大田区 平和島6丁目1−1
Webサイト
Kids Fes 2019とは、
入場無料!
どなたでも参加可能な無料体験型 保育・教育イベントです。

『まなびを学ぶ、まなびを遊ぶ』をテーマに掲げて開催されます。

「小学生算数王者決定戦」や「世界一の授業リレー」また廃材等を使って自分たちの街を表現するアートワーク「ぼくのまち・わたしのまち」など、メインステージは毎年恒例の学びのお祭り騒ぎ。更に今年は新しい学びにとことん触れて楽しめる体験ブースが例年の4倍以上!
まなびを遊びつくす体験型教育イベントです。
※算数王者決定戦は出場者のみ有料となっています(500円)
☆-★-☆-★-☆-★-☆
なぜ体験型なのか

Kids Fes の前身となる体験型教育イベン『みらいの学校』は、
2014年に初めて開催されました。

毎回、来場してくれた子ども達もそのご両親も、みんな笑顔でとても楽しんでくださいます。その体験したすべては教育ツールやサービスです。
「楽しかった!」「また開催してください!」
そんな声を沢山いただきました。

そこには、子ども達が主体的になって学びを獲得していく姿がたくさんありました。
私達はいつもそんな来場者の姿から「学びを遊ぶ」ことの必要性を確信しています。

体験型教育イベントとしては今年で5回目の開催となります。
今年は「Kids Fes2019」として新しく多くの挑戦をして開催されます。
小学生だけではなく、未就学児も対象としたとなり、イベントとしてのスケールも大きくなりました。

ぜひ今年もご家族みんなで学びを遊びに来てください。
皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本イベント提供者

KidsFes

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都大田区 東京流通センター 展示場Dホール



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR