第29回アンマ来日プログラム

第29回アンマ来日プログラム

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2019722()24() 終了しました
場所・住所
TRC東京流通センター第二展示場(2階Fホール)  東京都 大田区 平和島六丁目1-1
Webサイト
48年間で、世界中の3,900万人を無償の愛で抱擁してきたアンマが来日します。世界中の人からアンマ(お母さん)と慕われ、訪れる人、一人ひとりを無償の愛で抱きしめ続けてきました。
ときに4万人以上の人を24時間以上かけて抱きしめることもあります。
29度目を迎える今イベントでも、アンマは講演などの他、来場者一人ひとりを無償の愛で抱擁します。
アメリカCBS-TVでは、世界に影響を与えるスピリチュアルリーダーの一人として、ローマ教皇やダライ・ラマ法王等と共に紹介されました。
国連から招聘され、国連会議で基調講演を行うなど国際社会にも影響を与えています。
アンマが代表を務める世界40カ国以上で展開される人道的支援活動エンブレイシング・ザ・ワールド(ETW)は、
中核組織であるMAマートによって運営され、国連提携NGOにも認定されています。
海外では大統領や首相、ノーベル賞受賞科学者なども抱擁を受け、
アメリカでも国会議員たちが国会議事堂にアンマを招いて抱擁を受けるなど、アンマは世界各国で広く敬愛されています。

その抱擁は何が特別で、なぜ世界中の人が癒され、涙し、感動するのでしょう。赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも体験できる、とても貴重な機会です。
どうぞお気軽にご来場ください。

訪れる人、一人ひとりを抱きしめ続ける
無償の愛を伝えるために
世界中の3900万人を愛に目覚めさせてきた
アンマがあなたを抱きしめる日

<入場無料・入退場自由>

主催:NPO法人 国際チャリティ協会アムリタハート

後援:インド大使館、大田区社会福祉協議会

※詳しくはこちら⇒http://www.amma-rainichi.org/


本イベント提供者

amritaheart

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都大田区 TRC東京流通センター第二展示場(2階Fホール)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR