空中庭園ららぽーとの財宝を探せ!月のブレスレット篇

空中庭園ららぽーとの財宝を探せ!月のブレスレット篇

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
201981()18() 終了しました
場所・住所
ららぽーと磐田  静岡県 磐田市 高見丘1200
Webサイト
<子ども・ファミリー・初級者向け>

前半の7/12~7/31は「太陽のペンダント篇」。後半の8/1~8/18は「月のブレスレット篇」という、2種類の謎解きゲームをプレイしていただけます。この問題はららぽーと館内を回りながら謎を解いていくゲームです。前半だけ、後半だけでも楽しんでいただけますので、ぜひチャレンジしてみてください。ご家族はもちろん、謎解きを初めてプレイする方もお楽しみいただけますよ。


ストーリー
数多くの冒険者が探し求めている「太陽のペンダント」と「月のブレスレット」が幻の天空庭園ららぽーとにあるとの情報を得た。そこに眠っている財宝の数々は、古代人の手により暗号化され、簡単には見つけることができない。たぬき探偵ジェリーとともに暗号を解読し、財宝を見つけだそう。
果たしてふたつの財宝を君は見つけることができるか!?


■太陽のペンダント篇
天空庭園ららぽーとに眠る「太陽のペンダント」は身につけると不思議と勇気が湧いてくるという。
どうやら天空庭園に仕掛けられた暗号を解かないとそのペンダントを手にすることができないようだ。
あなたとジェリーは、ペンダントを探す旅に出ることにした​。

景品交換場所:1Fセゾン特設カウンター(11:00〜18:00)
料金:無料
会場:三井ショッピングパークららぽーと磐田
(〒438-0801 静岡県磐田市高見丘1200)

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県磐田市 ららぽーと磐田



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR