エンチョーさんの宝物を探せ!

エンチョーさんの宝物を探せ!

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
2019720()91() 終了しました
Webサイト
創業80周年のジャンボエンチョーにジェリーの周遊謎解きが登場します。店内の5つの場所を巡り、謎を解こう!参加賞とクリア賞をご用意しております♪ 家族で挑戦してみてくださいね!最後の謎は大人でも頭を抱えるかも…?あなたの挑戦をお待ちしてます!


<ストーリー>
私の名前は、遠藤長太郎。みなさんからは「エンチョーさん」って呼ばれていて、その名の通り「エンチョー」グループを80年前に創業した創業者なんだよ。いつも来店してくれて、みなさん、ありがとう。 御礼を直接伝えたくて、少しの間、天国から戻ってきたんだ。
御礼と一緒に、みなさんにお渡ししたいものもあるんだ。それは、私がかつて愛用していた「大切な工具」。渡すだけではちょっとつまらないかと思って、実はこの店内のどこかにその工具を既に隠してあるんだよ。 ちょっとした「謎」も仕掛けてあるので、それを解いて「伝説の工具」をぜひ見つけてね!


開催期間:2019年7月20日(土)〜9月1日(日)

受付:各店舗サービスカウンター

料金:無料

会場:ジャンボエンチョー、ホームアシスト各店舗 
  詳しくは公式へhttps://www.encho.co.jp/ 

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR