スキルアップ研修会 「自分事として相手に向き合う」 ~手のひら健康バレーの体験から~

スキルアップ研修会 「自分事として相手に向き合う」 ~手のひら健康バレーの体験から~

注目度:注目度 0.950.95

スケジュール
201994() 終了しました
場所・住所
日本財団ビル2階会議室  東京都 港区 赤坂1-2-2
Webサイト
日本スポーツボランティアネットワークのスポーツボランティア養成プログラムを受講した方を対象に、ボランティアスキルのさらなる向上のため、スキルアップ研修会を開催します。今回のテーマは、『自分事として相手に向き合う~手のひら健康バレーの体験から~』。

コミュニケーションの取り方を難しいと感じることはありませんか?
他人と自分は違ってあたりまえ。違いを認め、違いを受け入れ、他人事ではなく自分事として相手に向き合う。ここに良好なコミュニケーションを取るためのヒントがあるのではないでしょうか。本講座は、『手のひら健康バレー』の体験を通じて、多角的なコミュニケーションのポイントを学びます。

■参加費:2,000円(当日受付にてお支払いください)
■定員:50名
■申込期間:2019年9月2日 9時まで
■必要資格:JSVNスポーツボランティア研修会修了者以上

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 日本財団ビル2階会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR