【参加者特典あり】総資産2億円!!元フリーアナウンサーがナイショで教える『失敗から学ぶ不動産投資』

【参加者特典あり】総資産2億円!!元フリーアナウンサーがナイショで教える『失敗から学ぶ不動産...

注目度:注目度 0.580.58

スケジュール
2019727() 終了しました
場所・住所
みなとみらいセンタービル19階  神奈川県 横浜市西区 みなとみらい三丁目6-1
Webサイト
このセミナーでは失敗や成功を経験したからこそわかる「大切なこと」を皆様にお伝えしていきます。

参加者様限定!!大好評の「お楽しみ抽選会」がセミナーの最後にあります。
※商品券が当たりますのでお楽しみに♪

◆参加者特典
①商品券が当たる抽選会がございます
②参加者全員に軽食をご準備させて頂きます
③また、本セミナーでは講義内容を更に深めていただくために、個別相談も承っておりますので、ぜひご活用ください

◆セミナー内容
このセミナーはこんな人にオススメです!

・将来のために何か始めたいけど何をしたらいいのかわからない。
・不動産投資には興味があるけど一歩踏み出せない。
・周りに成功している人や相談できる人がいない。
・融資が受けられるのかわからない。
・家族の理解が得られない。
この中で一つでも当てはまる人は要チェック!!

不動産投資を始めるには様々な壁があります。
私はその壁を越え不動産にまつわる様々なトラブルを経験しながら…
投資歴5年で資産2億円まで増やす事が出来ました。

◆当日のプログラム
投資歴5年で資産2億円になった女性投資家。
フリーアナウンサーとして仕事をする傍ら5年間で様々な投資を行う。
①総資産2億円までの道のり
②実際に経験した失敗&トラブル事例
③失敗から学んだ法則

セミナー後は、お楽しみ抽選会、講師を囲んだ懇親会もございますのでお楽しみに♪

◆講師プロフィール
chisato
女性投資家/元フリーアナウンサー

フリーアナウンサーとして仕事をする傍ら5年前から投資を行う。
不動産ではアパートを2棟15室所有し、太陽光は3基所有。
またブランド品の販売も行う。
2019年1月より株式会社T&Cの代表取締役社長に就任。
「不動産賃貸経営博士」のコラムニストとしても活躍中。


【開催日】
・2019年7月27日(土) 15:00~17:00(受付14:45)

【開催場所】
・みなとみらい駅4番出口直結 みなとみらいセンタービル19階 株式会社湘建セミナールーム

【参加対象者】
・投資用不動産に関心がある、老後資金・貯蓄に興味がある・・・と言った、20代~40代の企業にお勤めの年収500万円以上の方

【参加費】
・無料

【定員】
・10名

※同業他社の参加をお断りをしておりますので、ご協力のほど願います

イベント参加者募集中

【参加無料チケット/参加者特典付き】
2019727()まで
» 募集終了

本イベント提供者

湘建イベント事務局

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 みなとみらいセンタービル19階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR