『不動産投資家必見!大家業を成功に導くテクニックと確定申告の新常識!』熱田宏幸氏登壇!

『不動産投資家必見!大家業を成功に導くテクニックと確定申告の新常識!』熱田宏幸氏登壇!

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
2019730() 13:3016:30 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング 8階  東京都 千代田区 丸の内一丁目8
Webサイト

☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。

第1部:『不動産投資家必見!大家業を成功に導くテクニックと確定申告の新常識!』熱田宏幸氏登壇!
熱田氏は自身の不動産投資経験を活かして、2014年5月千葉大家の会を発足させ、
その代表に就任。発足より5年余りで800名の会員を抱え、延べ1,900名(計66回)のセミナー動員を達成されている方です。

今回のセミナーでは熱田氏が実践してきたスキームや最新の不動産投資事情について
具体的に且つわかりやすくご講演いただきます!

またFPの知識を活かし、不動産投資とは切っても切り離せない、
税金対策や確定申告の新常識についてもご講演いただきます。

これから不動産投資を始めたいと考えている方や
既に不動産投資を行っているが悩みを抱えている方
不動産投資にご関心のおありになる方は必見のセミナーです。

ご都合の良い方は是非ご来場下さい!


第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから 仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【熱田氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない熱田氏に直接質問できるチャンス!
「収入の柱をふやすためのアドバイスを受けたい」
「不動産投資について相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング 8階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR